100Enfants

楽しくちくちくしています

CHEMIN DE TABLE QUAKER

2006-08-25 19:14:50 |  QUAKER
AMAPの図案です。
以前買っていたテーブルセンターの布にぴったりの大きさだったので刺してみました。
一色は続かないので時々やる..という感じになります。

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« AND A FOREST GREW 183  完成 | トップ | And They sinned »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
完成後2日で! (りこ)
2006-08-25 22:07:08
大作の完成の余韻もさめやらぬうちに、次作がもうこんなに...。今回もすてきな作品ができそうですね!
返信する
Unknown (sforest)
2006-08-25 22:08:08
次はこれなのね。

次から次へとはじめられてうらやましい。。。

私も未完成を完成させて達成感を味わい、次へと進みたいわ~

返信する
Unknown (さわら)
2006-08-25 23:00:22
大森さん完成おめでとうございます。

そしてもう既に新しい作品がこんなにっ!!

これもすごく素敵ですよね。

AMAPの表紙の感じを見て一目惚れでした。

今後を楽しみにしています。
返信する
Unknown (美奈子)
2006-08-26 07:42:30
りこさん

ぴったりの布が家にあったので始めてみました。

どうなることやら..



sforestさん

もう少し涼しくなったらやりかけの大きいサンプラーもあるし課題はいっぱいです。



さわらさん

そうなんです。AMAPの表紙みたら作りたくなりました。

刺し終わったら仕立てはないので気持ちが楽です。
返信する
Unknown (みさ)
2006-08-28 09:16:40
初めまして。

最近ブログを立ち上げたばかりの初心者の

みさと申します。

とても素敵な作品ばかりで、何回か来させて

もらいました。

リンクの方張らせて頂いたのですが、よろしかったでしょうか??

どうぞよろしくお願い致します。
返信する
Unknown (美奈子)
2006-08-28 11:44:03
みささん

はじめまして

こちらもリンク付けさせていただきました。

またゆっくり遊びにいきますね。
返信する
楽しみです! (ゆきんこ)
2006-08-29 09:57:57
わぁ、始められたんですね!



ピッタリのテーブルセンターがあったんですか。。すばらしい♪



楽しみに見に来ま~す!
返信する
Unknown (美奈子)
2006-08-29 10:59:43
ゆきんこさん

RRのため..って言いながら図案買ってます。

このテーブルセンター大きさは丁度よいのですが

若干横長な感じ。

まぁ気にしないけど。。。

返信する

コメントを投稿

QUAKER」カテゴリの最新記事