100Enfants

楽しくちくちくしています

Halloween Fairy

2006-06-29 06:35:58 | Weblog
ミラビリアのキットです。
届いたばかりですが、めちゃ好みだったので刺しはじめてみました。
前回は段染め糸と違和感がありましたが今回は魔女の感じとぴったりです。

コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Delivering Americana | トップ | Halloween Fairy »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
前の (mayumel)
2006-06-29 08:10:04
デリバリーのコメントを書こうと思ったらもう 新しい「足」が出ていた!!!



微妙に可愛い あんよですね・・・もうハロウィンなんて、さすが 美奈子さん。



デリバリーは 独立記念日用に愛国心の印、旗があって良い感じですね。意味もなくアメリカの旗は好きです。



クエイカーも完成してもうバッグになっちゃったのね。 トテモ素敵です。 

返信する
Unknown (Keme)
2006-06-29 09:35:37
おお、足だけみてもかわいい!

返信する
Unknown (Brook)
2006-06-29 15:07:51
むむ~!

Quakerのバッグに、デリバリーに、ハロウィーンのフェアリーにと。次から次へと。

美奈子さん、あなたはお休みということはないのかしら?←尊敬のまなざしをこめて
返信する
Unknown (美奈子)
2006-06-29 19:28:02
mayumelさん

届いたらすぐに刺してみたくなってしまいました。クリスマスものもたくさんあるしハロウィン刺しちゃえって感じです。

こんな足になりたい。。。



けめさん

そうなの、すべてツボです。

おフランスの刺繍日記待っています。



Brookさん

オフ会が終わってから東京も暑くなってバテ気味でお出かけしないでひたすら日々寝ていました。

..というわけで刺繍する時間もありちくちくしていると元気でてきます。
返信する
うらやましい~ (AKI)
2006-06-29 20:50:24
ひたすら日々寝ているなんて!!

私も眠りたい・・・and 刺繍三昧したい~!!このミラビリアとっても可愛いと思ったので、進捗状況に興味津々です♪♪
返信する
Unknown (sforest)
2006-06-29 23:51:15
もしかして昼寝中も手は動いている?

私はまったく手が動かないよおお。

これいいねえ~

魔女の図案はすきだな。。
返信する
Unknown (美奈子)
2006-06-30 06:18:45
AKIさん

昼寝3時間しました、こんなに寝たら夜は眠れないかと心配したけど問題なく6時間ぐっすり寝て考えたら9時間も寝ていることに..

だるさはだいぶ抜けました。



sforestさん

残念ながらこびとさんはいないみたいです。

この魔女さん気品があって素敵です。



返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事