100Enfants

楽しくちくちくしています

In via dei Matti N° 0 、 3

2012-03-01 06:32:06 | Weblog

段初め糸はDMC指定です。近所の手芸屋さんにあり便利。

ちょっと間違えたのですが..気にせず進みます。

木の上にねこがいます。

 

 

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« In via dei Matti N° 0 、 2 | トップ | In via dei Matti N° 0 、 4 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (AKI)
2012-03-02 16:24:29
ますます可愛い~
DMCの段染めも、またGASTやWDWとはまた違って可愛い色で好きです
返信する
またまた新しい作品?? (mayumel)
2012-03-03 08:30:58
軽やかで 可愛いですね!!

こんなPopって言って良いのか分りませんが
弾みますね。

DMCの 段染め糸も なかなかですね。
昨日 チェックしてくれば良かった。
進行が楽しみです
返信する
Unknown (美奈子)
2012-03-03 11:21:11
AKIさん
色が増えるとかわいいです。
フランスとかあちらはDMCの段染め糸使うデザイナーさん多いですね。
艶もありまた違う雰囲気です。

mayumelさん
春の元気な感じかなぁと思います。
楽しいです。
実際は布はもうすこし薄いパープルです。
DMCの段染め糸は徒歩でいける手芸屋さんにもあり便利です。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事