100Enfants

楽しくちくちくしています

SNOWMAN

2007-07-30 18:58:00 | The Prairie Schooler
かわいかったのでおまけのチャートを刺してみました。


The Prairie Schooler
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Un po\' di...tela ago e fil... | トップ | The Tower at Stony Wood 2/28 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (chisa)
2007-07-30 19:41:17
早過ぎます~。
これ可愛いです♪私も刺します!(笑)
返信する
Unknown (美奈子)
2007-07-31 06:04:50
chisaさん
これはすぐに刺せました。
なかなかプレイリー刺せないのでフリーチャートあたりから責めようかな、と思っています。
返信する
Unknown (Luxor)
2007-07-31 12:02:32
かわいいsnowmanに思わずニッコリです。

あ、先日オフ会でお世話になったLuxorです。
1年間であれだけ沢山の作品を作られていることにただただビックリでした。
でもお話を伺って、「少しずつでも日々精進」だと感じました。ありがとうございました。
またお会いできますことを願っております。
返信する
かわいい~ (ゆきんこ)
2007-07-31 12:57:24
これ私もgetしました
大物ステッチ中の
気分転換にぴったりでしょうか。。
今年のクリスマス物(冬物)が
どんどん出てきてますね!
また刺したいものがいっぱいだ
返信する
Unknown (りこ)
2007-07-31 17:24:59
私も新作を買っちゃいました!今年のはすてきなのばかりですよね~。このおまけも気に入っています。
返信する
Unknown (美奈子)
2007-07-31 19:56:12
Luxorさん
オフ会楽しかったですね。
去年はあまり外に出られずだらだらもできず刺繍していました。
大物もやっていけばいつか終わると言い聞かせてやってます。

ゆきんこさん
夏休みに入ってHAEDやっています。
この雪だるまは表情がかわいいですね。
半日あれば刺せますので達成感も味わえるしお薦めです。

りこさん
なかなかプレイリー刺せませんが近年はヒット続いていますね。
また小さい図案トライしようと思います。
返信する
おまけなの??!! (mayumel)
2007-07-31 23:31:48
可愛いです。 
プレイリーは 楽しいですね。

↓の 作品も とうとう 完成。おめでとうございます。最後はイニシャルとは なんて 素敵な作品だったのでしょうか。

沢山のフリーチャートをこなされているので ちょっと 気が楽になった?かしら

いよいよ ヘッド 集中ですね。 凄いです。
返信する
Unknown (美奈子)
2007-08-01 06:13:54
mayumelさん
プレイリーは好きですがなかなか大物が刺せなくて小物で責めたいと思います。笑
フリーチャートは1つ終わってほっとしています。
今年はどれも捨てがたく欲張りすぎでした。
HAEDは1日1000目刺しても半年かかるので夏休みだけでは知れていますががんばってみます。
返信する

コメントを投稿

The Prairie Schooler」カテゴリの最新記事