100Enfants

楽しくちくちくしています

January Carnation

2010-01-18 07:02:05 | FREE CHART
EMSの今年のフリーチャートです。
布と組み合わせて仕上げたら素敵かも..なんて妄想しながら始めてみました。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« UN COEUER EN HIVER 完成 | トップ | Aurora Painting The Dawn 23/40 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sforest)
2010-01-18 08:13:39
素敵!
この人のデザイン好き好き!
私もやりたいです。。
返信する
うわ~ (ゆきんこ)
2010-01-18 19:05:03
もう出来てる!!
今シーズンもとてもかわいいですよね♪
私は他にたくさん抱えてるしぐっと我慢と
思いきや。。
こうして刺しあがったのを見てしまうと。。
惹かれてしまうなぁ

返信する
Unknown (りこ)
2010-01-19 00:29:42
さすが、早い!美奈子さん。さらっと完成していますね。やっぱりカーネーションはいいですね~。私もがんばろうっと!
返信する
Unknown (美奈子)
2010-01-19 06:18:55
sforestさん
写真よりずっと良いですよ。
ぜひ一緒にやりましょう。

ゆきんこさん
大きくないので何とかなるのでは...
お花は苦手ですが頑張ってみます

りこさん
今年のエレンさん素敵な予感..ですね。
カーネーション綺麗です。
お花は割と濃いかなぁと思いましたが葉や周りは淡くていい感じです。
返信する

コメントを投稿

FREE CHART」カテゴリの最新記事