100Enfants

楽しくちくちくしています

Aurora Painting The Dawn 23/40

2010-01-20 07:14:21 | HAED
美しい景色が見えてきました。
細々と頑張っています。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« January Carnation | トップ | Aurora Painting The Dawn 24/40 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (AKI)
2010-01-20 07:54:04
素敵ですね
私もHAEDにはまってしまってるんですが、
美奈子さんのように早くは刺せません
コツはあるのかしら??
25カウントに1オーバー2本どりですよね?
返信する
HEADも進んでいますね~ (mayumel)
2010-01-20 11:39:40
綺麗です。ただただため息 


そして出遅れてますが、↓の作品群~~
驚きの可愛いらしさの スケートのカップル。
なんて シックで 美しいのでしょうか!!
こちらも ため息が漏れました。色がとっても好きです。
カーネーションも可憐ですね。
お花は やっぱり 心を和ませてくれますね。

さぁ 私も 今年も 頑張らなきゃ~~
もう少しで完成(小さい作品ですが)なので また見てくださいね~~
返信する
こんにちわ~~ (sana★彡)
2010-01-20 16:17:12
美奈子ちゃん ありがと~♪(*>w<*)♪

ほんと。。素敵な景色が見えてきましたね~
なにやら右手に持っているんですね♪
お箸だったら・・・ ヾ(--;)ぉぃぉぃ
な訳ないですね(笑)
アバターに出てくる景色みたいに綺麗です~
↑映画見た訳じゃなく宣伝だけですけど(笑)
もうきっと美奈子ちゃんは次の大作も用意済み??
何かそんな気がしちゃいました( ´艸`)うふふ
返信する
Unknown (美奈子)
2010-01-21 06:54:11
AKIさん
HAEDは慣れてくると加速しますよ。
私は数を数えるのが苦手なので図案は目で覚えます。
私は25カウントリネンに1目1本です。

mayumelさん
気の向くままあちこち刺しています。笑
AMAPは見たとたん落ちました。
生はとても良くて大満足..そして今年は苦手なお花で毎月頑張ります。

sana★彡さん
魔法の杖かしらね..ふふっ
筆だと思います。
光がさす景色に惹かれて始めましたがなかなか時間がかかります。
次にやりたいものはいっぱいあるんだけど260ページもある図案が私の心を占めていてどうしよう..です。
返信する

コメントを投稿

HAED」カテゴリの最新記事