100Enfants

楽しくちくちくしています

Floral Fifteen  完成

2009-06-12 07:49:53 | Just Nan
ビーズ付けてお仕立てしました。



横から見るとこんな感じです。
課題は残るのでまた違う色のリネンでトライしてみたいです。




コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« My Lady\'s Quaker 1 | トップ | My Lady\' s Quaker 2 »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sforest)
2009-06-12 09:42:38
すごーーい
できているね。かわいい~
四角形を5つ並べるとこうなるんだあ。。
じゃあ、いろいろな6つとかいろんなふうにならべると変わった立体ができるのかな。。
返信する
Unknown (AKI)
2009-06-13 07:08:21
わ~可愛い頭の中で15枚をん、ん??実際に仕立てたほうが分かり易いのでしょうね
ビーズも沢山付いてるし、素敵ですね
返信する
Unknown (美奈子)
2009-06-13 07:12:18
sforestさん
これは正方形5個が1列で3段ですが色んな形でやってみると面白い形ができそう。。。

AKIさん
以前作ったJustNanのBiscornuより一回り大きいですがちいさいと綴ぐのが大変そう...
できあがりは豪華で満足です。
返信する
そうかぁ~ (mayumel)
2009-06-16 10:29:52
こうなるのですね~!!
凄い~!!

とっても豪華で 色合も素敵です。大きいのですね、それがまた 凄い 魅力です。

美奈子さん 素敵なのを見つけて完成。
今年も やっぱり 一味も二味も違うね。

Just Nunさん ならではの雰囲気ですね。
おめでとうございます。
返信する
Unknown (美奈子)
2009-06-16 17:49:11
mayumelさん
課題は残りますが始めてこの図案を見たときにぜひ作ってみたいと思ったので形になって満足です。
返信する
nellypean@orange.fr (tissuline)
2009-11-16 06:31:25
magnifique ce biscornu !
返信する
Unknown (Minako)
2009-11-16 11:08:03
Tissuline
Merci!
I love JUNT NAN's elegant design.
It does in the square 15.
Not difficult.Please try do it!!
返信する

コメントを投稿

Just Nan」カテゴリの最新記事