100Enfants

楽しくちくちくしています

Fox Forest

2007-01-10 12:25:46 | SAMPLER
一目見てデザイナーさんは違うのですが大森さんの続きみたいで刺したくなりました。
...が無計画でここまで来たら糸がなくてこちらも糸待ちです。

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« V & W | トップ | Maison Janvier »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今年もよろしくお願いします。 (ゆきんこ)
2007-01-10 13:34:12
うわっこれもかわいい♪
動物さんに弱いなぁ~
それにしても
段染糸の買い物って悩ましいですよね。

CHSのアルファベットも順調ですね♪
私は「A」からはじめました。
とーっても楽しいのですが
やはり足りない糸があるので
それを抜かしてステッチしています。



返信する
初めまして! (akko)
2007-01-10 14:19:02
akkoといいます。
実は以前からお邪魔させてもらってました~
この図案、私も刺そうと思ってて、布&糸待ちなんです!
美奈子さんが刺されてるの見て思わずコメントしちゃいました
う~んキツネさん可愛い
段染めの糸は超初心者で、糸が届く前から何故かドキドキしてます(笑)
美奈子さんに色々聞いたりするかもしれませんが…
宜しくお願いします
また遊びにきます
返信する
Unknown (美奈子)
2007-01-10 20:14:38
ゆきんこさん
動物さんに森、たまらないですよね。。
段染め糸もだんだん在庫が増えてきましたが途中で足りなくなったり...今すぐ買いに行きたいってときに困りますね。

今年ももりだくさんでがんばりましょうね♪

akkoさん
この図案とってもかわいいですね。
大きくないけど好きな物が凝縮されている感じです。
息子はきつね..痩せてるって言ってました。笑
布と糸、早く届くとよいですね。

返信する
marina.figini@tin.it (Marina)
2007-01-11 03:21:58
Ciao Minako.I love the fox forest! Good job.
返信する
Unknown (Minako)
2007-01-11 17:09:29
Ciao Marina
Mi piace animale e foresta.
返信する

コメントを投稿

SAMPLER」カテゴリの最新記事