100Enfants

楽しくちくちくしています

Bluebirds and Daisies 完成

2008-08-05 07:00:01 | FREE CHART
完成しました。
とてもかわいくて大満足です。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Bluebirds and Daisies 1 | トップ | AND A GARDEN GREW 4 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りこ)
2008-08-05 20:08:47
こんにちは。このフリーチャートは可愛いですね。私もこの夏の記念に作ろうと思っていながらまだ手つかずです。美奈子さんはさらっと仕上げてしまうので私にとっては魔法使いのようです。
Rosewood ManorのGardenは図案を見ているだけでもわくわくしてしまいます。
返信する
Unknown (美奈子)
2008-08-06 06:10:56
りこさん
これはとっても楽しく刺せましたよ。
なかなか夏の図案ってヒットがないのですがこれは私の好きなモチーフがいっぱいでやる気が出ました。
gardenは楽しいですが図案を貼りながら始めたらとても大きくなってきてしまい..失敗でした。
返信する
完成おめでとうございます (mayumel)
2008-08-06 13:18:51
スイカです。果物 大好きじゃない私での「すいか」は よく食べます。夏らしくて いやみに無い味が私の好みです。
こじんまりとした中に 夏がいっぱい入っていて素敵なフリーチャートですね。
さっさと仕上げてします美奈子さんは りこさんがおっしゃる通り魔法使いです。

その技があれば 私も 達人になれそうです(?)
返信する
Unknown (美奈子)
2008-08-06 16:32:18
mayumelさん
これは手頃な大きさでモチーフも充実です。
すいかって実は一番好きでできれば子供の名前に付けたかったくらいですが娘はすいかでなくて良かったと言ってます。笑
野菜の分類なのかも..と思いますが今年はいっぱい食べています。
アメリカの細長いすいか好きです。
返信する

コメントを投稿

FREE CHART」カテゴリの最新記事