100Enfants

楽しくちくちくしています

一色刺し

2005-12-26 06:34:24 | 一色刺し
やりかけを少し進めたいと一色刺しを刺しています。
刺していてとても楽しいです。

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 100人 完成しました | トップ | And They Sinned »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たむ)
2005-12-26 07:42:16
うぅ~~ またまた素敵なものが!

キレイな色ですね。

誘惑されないように しっかいr 踏ん張っています。



美奈子さんも早起きですね!今朝も寒いですね。風邪ひかれませんように
返信する
おお!ピンクだあ~ (sforest)
2005-12-26 08:14:13
クリスマス過ぎたらピンクになってるね。

かわいい~

この1色刺しをやっているのね。

これも完成しそうだね。
返信する
Unknown (美奈子)
2005-12-26 12:46:18
たむさん、こんにちは

DMC794です。私もこの色大好きです。

家は主人が早く出ていくので朝ご飯は早いのですがマンションなので掃除機かけると迷惑かなぁといつも足踏みしています。



sforestさん

ブルー系だと寒そうかな..と思ってピンクにしてみました。

まだこれは半分もいかないので時間かかりますが楽しくていつまでも刺していられそうな感じです。
返信する

コメントを投稿

一色刺し」カテゴリの最新記事