100Enfants

楽しくちくちくしています

Rose Sampler

2006-06-16 14:15:24 | SAMPLER
図案に一目惚れして刺しました。
色が淡くてとても良い感じです。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドミニクさんのフリーチャート | トップ | 100 Enfants 額装 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
*はじめまして* (*setuka*)
2006-06-16 17:04:49
少し前から、遊びに来させていただいておりました。

いつも、いつも素敵なステッチにうっとり~と

憧れていました(*^-^*)

いつ来ても、常に違うステッチがUPされていて

そのスピードにただただ、うっとりですvv



ちょっと緊張しながら書いてます。。

また遊びに来させて下さい。

このステッチも素敵です~~~(≧ ≦)Ω

返信する
確かに! (AKI)
2006-06-16 20:27:10
色が淡くて素敵ね♪美奈子さんにしてはシンプル系?

私はこの頃、アルファベットが入ってるのが何故か刺せなくなっちゃったな。。。
返信する
Unknown (sforest)
2006-06-17 00:54:19
いつの間に。。

手が止まらないね。。

私は針まで手が届かない。。

返信する
Unknown (美奈子)
2006-06-17 09:54:18
*setuka*さん

こんにちは

コメントありがとうございます。

最近はフランスちっくなものがマイブームですがごちゃごちゃしたアメリカンも好きだし..節操なく刺しています。



AKIさん

生は色がとても良い感じです。

これはお仕立て物を考えていてわりとシンプルです。仕立てるのはずっと先になりそう。。。



sforestさん

在庫がいっぱいあるから少しずつ消化しないとねぇぇ..と言う前に買わなければいいんだけど。

昼寝しながらちくちくしています。

返信する

コメントを投稿

SAMPLER」カテゴリの最新記事