100Enfants

楽しくちくちくしています

Maison fevrier

2007-02-03 20:32:10 | Maisons de Compagne
Maryseさんの2月のお家が発表になりました。
枠の色はまだ決められず..です。
今月もかわいいです。
見にくいですが雲の上は淡いピンクのハートがいっぱいです。

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Quaker Garden 完成 | トップ | O & P »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みい)
2007-02-03 23:07:39
2月完成おめでとうございます♪
ピンクがベースで春らしくなってきましたね。
私もDLはしたのですが、1月と2月の間を何目分あけたらよいのかわからず取り掛かれずにいます。
美奈子さんが刺されてから教えていただこうと思っていた
ズルイやつです(〃 ̄ω ̄〃ゞ
以前ちょっとお話されてましたが
4目開けて、5目のところに枠を入れればいいのでしょうか?
返信する
Unknown (subako)
2007-02-04 10:37:05
完成おめでとうございます。
雪解けですね。緑の芝生と白い雪のしましまが春を思わせます。
1月に比べて壁の色もあったかそう。
3月のおうちも楽しみ♪
ところで、リンクお願いしてもよろしいですか?
返信する
はやーい! (minmi)
2007-02-04 10:58:32
昨日チェックしたら出てたので、美奈子さんはきっともうできてるだろうな~と思いました(^^)
相変わらずお仕事が早いですね~。
返信する
Unknown (美奈子)
2007-02-04 11:16:46
みいさん
並ぶとかわいいです。
そうです、4目あいて1目が枠で私の今の状態だと9目空けて2月を刺しています。

subakoさん
おしゃれなお家ですよね。。
来月も楽しみです。
リンク了解です、こちらにも貼らせていただきます。

minmiさん
1月は大きい気がしたのですが慣れたのか2月は早く刺せました。楽しいです。

返信する
Unknown (みい)
2007-02-04 13:06:07
これで安心して取り掛かれます(^^)
ありがとうございました。

遅くなりましたがQuaker Gardenとうさぎちゃん
完成おめでとうございます♪
すごーくスリムなうさぎちゃんがいて
笑ってしまいました、可愛いですね(*^_^*)
返信する
ご無沙汰してます! (マキ)
2007-02-04 17:17:23
美奈子さん、たいへんご無沙汰しています。
以前MIBでお世話になったマキです。
美奈子さんがBBSで紹介されていたのを見て、私もお家の建設を始めました。
美奈子さんのようなスピードではとても刺せませんが(^^;)こっそり後ろからついて行きます(笑)
返信する
Unknown (chikoy)
2007-02-04 18:58:20
ご無沙汰しております。
私もM.I.Bでお世話になりました。
早速DLし糸も揃えたのですが枠のことなど不安で眺めていました。
美奈子さんの2月分を見せていただいてやっぱり建てたい!!!ゆっくり取り掛かりますね。
ありがとうございます♪
返信する
Unknown (美奈子)
2007-02-04 19:23:50
みいさん
12ヶ月楽しみですね。
がんばりましょう♪

マキさん
お仲間が増えて嬉しいです。
とってもかわいいお家なのでやる気でますね。

chikoyさん
実物はもっと良い感じですよ。
ぜひ一緒にお家建てましょう。
返信する

コメントを投稿

Maisons de Compagne」カテゴリの最新記事