100Enfants

楽しくちくちくしています

Oh Merry Night

2006-12-20 11:17:28 | Christmas
オーナメントを作りました。
雪の部分にサテンステッチとアイレットが入っていて積もっている感じが出ています。

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« The Village of Hawk Hollow | トップ | Zebu »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sforest)
2006-12-20 16:00:02
自分用?
かわいいね~
ツリーに飾りたいわ~~
返信する
Unknown (もと)
2006-12-20 19:05:56
今年も、たぶん友人のプレゼンで終わります。。。
自分のは、後回しになります。これだから図案がたまります。。。笑い
返信する
Unknown (美奈子)
2006-12-21 06:27:39
sforestさん
これはプレゼント用です。
気づくとお家いっぱい刺してます。

もとさん
自分用は今年はふたつでした。
もとさんもご自分のを作ってくださいね。
返信する
Unknown (りこ)
2006-12-21 22:53:05
美奈子さんのクリスマスはまだまだ続きますね。これは色がとても柔らかくて雪まで暖かい感じですね。

今日からブログを始めることができました。拙いものですが良かったら来てください。
返信する
Unknown (美奈子)
2006-12-22 07:59:00
りこさん
ブログ開設おめでとうございます。
作品見せていただくの楽しみです。
オーナメントは旅だっていきましたがもっともっと作りたいものがあるのですが年末もカウントダウンになってきましたね。
返信する

コメントを投稿

Christmas」カテゴリの最新記事