100Enfants

楽しくちくちくしています

Mad Tea Party 14/18

2009-02-05 06:11:27 | HAED
ちいさい1ページ入れて2ページ進みました。


コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Mad Tea Party 12/18 | トップ | Alice\'s Lament 1 »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sforest)
2009-02-05 09:19:46
すごーーい。おうちが出てきましたね~
すっごくいいです。
今は楽しいでしょうね。
私もがんばろう!
返信する
Unknown (Yukki)
2009-02-05 20:29:38
相変わらず早いペースで進んでいらっしゃいますね。
拝見するたびにどんどん絵が広がっているので
びっくりしています。
見ている私もとても楽しいです。
続きも頑張ってくださいね!
返信する
Unknown (美奈子)
2009-02-06 06:07:50
sforestさん
いよいよ最後の1段でやる気だしています。
色もポップでたのしいです。

Yukkiさん
だいぶ慣れてきて始めたときより速いです。
かわいい絵がやる気でます。
返信する
Unknown (daika)
2009-02-06 06:37:00
すごい勢いで絵が浮かび上がってますね~。
いよいよ最終段なんですね。かわいいアリスちゃんの顔が見られるのが楽しみです!
返信する
Unknown (美奈子)
2009-02-06 15:16:40
daikaさん
最後の段です。体の途中までの人たちが出てくるので一番楽しくなりそうです。
返信する
凄いです (mayumel)
2009-02-06 15:44:50
もう最後の段 なんですね。

いや~~美奈子さん HEAD ガンガンですね。素敵。

出来上がったら ご一緒にそのティー パーティーに参加したいですね。何を着て行きましょうか?! やっぱり フリフリのドレスですよね。 もう手遅れだけれど 着てみたかった、、、

私も アリスちゃんのお顔 楽しみです。
返信する
Unknown (美奈子)
2009-02-07 09:03:05
mayumelさん
アリスはとっても楽しくてしあわせな気分でちくちくしています。
みんなでパーティ..やりたいですね。
うさぎになっちゃおうかしら..?
返信する

コメントを投稿

HAED」カテゴリの最新記事