100Enfants

楽しくちくちくしています

Veroniqueさんの図案 完成

2019-10-01 06:33:30 | French

可愛いです。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハンドウォーマー | トップ | Christmas Eve Fly By 22/40 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (chisa)
2019-10-01 08:57:11
可愛いっ!!!
これは何になるのかな♪
楽しみにしてますっ!
返信する
Unknown (カエル)
2019-10-01 14:48:11
ベロニクさんの子供のデザインはあどけなくて、かわいいです。ちょっとおしゃれで、ちょっとレトロで。
小さいのにいっぱい詰まっていて素敵ですね。
返信する
Unknown (美奈子)
2019-10-01 18:01:06
chisaさん
小さいけど可愛いです。
このステッチは毎年作っているお友達の手帳のカバーになります。
返信する
Unknown (美奈子)
2019-10-01 18:02:41
カエルちゃん
Veroniqueさんの図案はどんどん発売になって買うだけでなかなか形になりません。
これは小さいのでそんなに大変ではありませんが刺したいものがいっぱいです。
返信する

コメントを投稿

French」カテゴリの最新記事