100Enfants

楽しくちくちくしています

Biscornu Summer Face

2007-05-11 22:52:44 | Weblog
ビーズがなくてお仕立てが完了しませんが..ここの図案です。
他にも魅力的なものがいっぱいあります。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« I&J | トップ | Cottage Garden Bouquet »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
このデザインは (mayumel)
2007-05-12 15:43:49
ぴったりですね。
私も ちょっと このピンクッションを作ったのですが 小さすぎたようです。 失敗しました。

CHSのイニシャルも 随分進まれましたね。そしていつもながら
フリーチャートも順調ですね。 私の Sajouは 5個目の図案が予想外の 展開で、どうしようか 迷ってます。でも 現状の大きさだと 額を探すのが難しそうだし。。。。
返信する
Unknown (美奈子)
2007-05-13 08:40:50
mayumelさん
これはこのピンクッションお仕立て用の図案です。
45目角くらいです。
ちいさいのはかわいいけど仕立てるときにちょっと大変ですね。
sajouダウンロードだけはしてあります。
最後は意外な展開でしたね。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事