100Enfants

楽しくちくちくしています

Silhowitches Quaker 2

2021-10-16 05:46:16 | HALLOWEEN

可愛いです。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« FRANKEN CAT 1 | トップ | FRANKEN CAT 完成 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (chisa)
2021-10-16 16:44:39
ハロウィンですね~。可愛いです♪
私も、ちょっとだけ去年の続きを刺しましたが、
絶対完成しそうにないので、さらに来年用に
寝かせました。(笑)

完成を楽しみにしてま~す♪
返信する
Unknown (カエル)
2021-10-17 01:23:31
ハロウィンが続々と登場ですね。クェーカー好きなので、今後が楽しみです。魔女のシルエットが可愛い♪
返信する
Unknown (美奈子)
2021-10-17 05:52:17
chisaさん
私もアレ(同じじゃないけど)グレー地獄のまま眠り続けてます。
ハロウィン間に合うかわからないけど頑張ります。
返信する
Unknown (美奈子)
2021-10-17 05:53:14
カエルちゃん
色々やりかけてます。どれも中途半端にならないように頑張ります。
返信する

コメントを投稿

HALLOWEEN」カテゴリの最新記事