100Enfants

楽しくちくちくしています

Birds of a Feather Mystery Sampler 1

2012-04-16 12:17:45 | SAMPLER

図案は全部でているのでミステリーではなくなっています。
指定の布が想像していたよりずっと濃くて暗いかなぁと思い始めましたが赤が入ったらとても良い感じになってきました。
周りを刺している段染め糸が足りなくなり中も少し刺しました。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Spring Eggs | トップ | Biscornu 小 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (AKI)
2012-04-18 15:23:45
うーん、美奈子さんの見たら刺したくなってきた(笑)まねっこの私
布も糸も用意されてるしな~
いや我慢、我慢
返信する
Unknown (美奈子)
2012-04-19 06:09:47
AKIさん
布が地味でどうしようかと思いましたが始めたら良い感じで楽しいです。
ぜひやりましょう。。。
たくさんやりかけあるのでのんびりです。
返信する

コメントを投稿

SAMPLER」カテゴリの最新記事