100Enfants

楽しくちくちくしています

Garden Verses  Junius交換会

2006-05-11 06:32:38 | The Prairie Schooler
ずっと刺したかった白い花としあわせの(勝手に付けた形容詞)青い鳥。
プレイリーです。
これは交換会用に刺しました。ここからお仕立てが問題です。。。

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Terre de France 21/24 | トップ | Baby Alphabet »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sforest)
2006-05-11 07:10:00
いいねえ。色合いもすきだわ。。

どんな仕立てになるのかとっても楽しみ!
返信する
Unknown (美奈子)
2006-05-12 06:26:19
sforestさん

ほほっ お仕立ては期待できないです。
返信する
Unknown (hana)
2006-05-12 07:05:41
美奈子さんこんにちは~。

おぉ、これ、これ。

私もいつか刺したい!と思ってしっかり持ってます、このチャート。

美奈子さんすごいわ、さくっと刺せちゃうんですもん。

お仕立てどんな風になるのかな?

楽しみです~~
返信する
Unknown (美奈子)
2006-05-12 17:59:31
hanaさん

この図案、hanaさんの好きなモチーフですね~。

仕立ては苦手なんでベルプルかな~~~
返信する
Unknown (mayumel)
2006-05-13 10:54:57
もしかしたらこれが私の物ね・・・むむむ

参加するとこんな良い得点があるのね。超 楽しみです。私の作品 送らせてもらいました。一週間ほどで着くと思います。宜しくお願い致します。
返信する
Unknown (美奈子)
2006-05-13 15:09:21
mayumelさん

来週には届きますね。楽しみです。

私の作品も当たった方に喜んでいただけると嬉しいです。

届く作品が次々欲しくなっちゃいます。ほほっ
返信する

コメントを投稿

The Prairie Schooler」カテゴリの最新記事