100Enfants

楽しくちくちくしています

DANS LA FORET 8

2008-03-26 15:14:35 | SAMPLER
上の段左まできました。
こちらも左の木にリボンの薔薇が付きます。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« DANS LA FORET 7 | トップ | Mystery Sampler 1 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (minmi)
2008-03-27 16:02:23
特殊ステッチ、すごいですねぇ…。
見てるだけで大変なのが伝わってきます。
でも特殊ステッチだと、クロスステッチにはない表現力も出て、とてもステキです~~
返信する
Unknown (美奈子)
2008-03-28 06:08:28
minmiさん
特殊ステッチ、クロスに比べると2倍手がかかるのもありますが良い感じになって楽しいです。
返信する
リボン刺繍 (mayumel)
2008-03-28 12:21:24
先日、リボン刺繍の素敵な作品を拝見しました。で バラの形が とっても素敵で 無謀にも試したらこれまた 悲惨な結果でした・・・・・

どうやったら あんなに優雅なバラの形になるのでしょうか!!

図案も賑やかになってきましたね。 さすが 美奈子さんが見つけてくる「新しい風」は どこかが違い
良いなぁって思ってしまいます。
返信する
Unknown (美奈子)
2008-03-28 13:43:08
mayumelさん
リボン刺繍..練習しないとだめかもしれないですね。
どこかにリボン刺繍の基礎の本があったはずです。。。が必要な時に出てきません。
リボン待ちです。
返信する

コメントを投稿

SAMPLER」カテゴリの最新記事