100Enfants

楽しくちくちくしています

Aurora Painting The Dawn 37/40

2010-05-31 07:20:03 | HAED
ゴールが見えてきてやる気でてます。

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Rose Quaker 8 | トップ | June Wild Rose »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (AKI)
2010-05-31 20:48:55
わ~!!いよいよ見えてきましたね
このところ美奈子さんの更新がなかったので、HAED頑張ってるのかな~って思ってたんですよ
返信する
ステキ! ()
2010-06-01 03:15:38
綺麗ですね~(^-^)

完成が近づいてくると嬉しくなりますよね♪

頑張ってください!

返信する
Unknown (美奈子)
2010-06-01 06:13:33
AKIさん
ゴールが見えてきてやる気upしてます。
楽しいです。

南さん
実際はもっと綺麗なんですが写真がヘタです。
1目ずつ刺しているときにはわからないところがちゃんと生きていて図案凄いです。
引き続き頑張ります。
返信する
うわ~ (ゆきんこ)
2010-06-01 20:32:18
少しの間、パソコンともご無沙汰だったので。。
「もしかして完成してたらどうしよう」
なんてドキドキしながら見に来ました(笑)
いよいよゴールが近づいてきましたね~
やっぱり幻想的でとても素敵です
返信する
Unknown (美奈子)
2010-06-02 06:11:25
ゆきんこさん
そんなにすぐには完成しないのでご安心を..笑
楽しいので頑張れます。
刺したいHAEDやGKがいっぱいでどうしようです。
返信する

コメントを投稿

HAED」カテゴリの最新記事