100Enfants

楽しくちくちくしています

作者 Francoise Marchadier さん

2005-03-28 08:20:04 | 100 Enfants
100人の本に作者の写真とフランス語なんで読めないけど作者について色々書いてあります。
タイトルの名前ですがフランス語で書いたら文字化けしてしまったので本当はcの下に,があります。
彼女が膝の上にやりかけの刺繍を掛けていますがこれがこのものすごい大作です。
http://album-maker.mamouni.fr/cgi-bin/view.cgi?login=passionbroderie&dir_name=ExpoBrunoy&cobrand_id=1&count=43&key=
この大作を完成させてしまうんだったら100人も刺せちゃうんだろうなぁ。
コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 私はどこかな~? | トップ | ひとり 1/100 »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やよい)
2005-03-29 19:48:00
うわあ。 これ!!私ももってますよお~

命名 100人プロジェクト!!

う~ん 可愛いです♪

さあ 本棚見てこよう♪
返信する
ふふっ (美奈子)
2005-03-30 07:09:02
やよいさんも持っていましたか。やっぱり...

私はエバの25カウントのリネンを一目で刺すことにしました。
返信する
ニューメンバーかしら。。 (sforest)
2005-03-30 22:21:26
ふふふ。

棚をみましたね。。

そしてあなたは100人のとりことなるんですよおお。。

ふふふ
返信する
え。。メンバーああ (やよい)
2005-04-01 02:04:49
sforestさんは参加中(☆☆)

密かに 36ヶ月を赤ステッチしているのですが

一番上の段がようやく終了(^^;





美奈子さん この本欲しさに フランスアマゾンで

何冊余分?なおまけ本を買ったことか(笑)

エバ25カウントリネンに1目。。

ああ。。実物が見てみたいです♪
返信する
あとふたり.. (美奈子)
2005-04-01 07:42:11
やよいさん本たのんだのねぇ。

はじめは全員は無理だから一部って思ったけど見れば見るほどどの子も捨てがたくてやはりみんないるとかわいい~~と思ってしまったのよ。



あと2人足を入れかけてる人いるわよん(*^_^*)



みんなでやればこわくない。

10年企画かな?
返信する
私も? (emiko)
2005-04-04 01:20:13
ものすごくかわいそうです!

この本は、MANGO PRATIQUEの100 enfans de Francoise Marchadierとうやつですね。

みなさん、アマゾンフランスでお買い求めですか。 

私もーーーー、むくむくむく。

(やりたい気持ちが)

今、28カウントで18×21センチサイズのぷちぽわんやってる途中ですが、やはし目がつぶれそうです。

25カウントで1メートル×35センチ。。。

生きてるうちにできるかちょっと心配。

(早死にしないようにしないと)



返信する
ふふふ (美奈子)
2005-04-04 16:47:27
emikoさん、その本よ。すごくかわいいの。

先日お友達に会い布教活動して3冊お買いあげ(って私が販売しているわけでないけど)..フランスアマゾンさんから感謝状いただかなくちゃ!!



刺しはじめましたがまだ1人終わらず。

1人刺せたらまた写真撮ります。
返信する
うんうん (やよい)
2005-04-05 00:49:38
本の中身を見ていても (あっ 購入は随分前?)

雑誌の宣伝ページでああ。。。我慢が(笑)

でも。。まさか 全員をステッチする人がいるなんて

考えもしなかったです・・



美奈子さん フランスアマゾンにも

アフリエイトあればいいのにねえ♪
返信する
ううううう (やよい)
2005-04-05 00:53:03
本は 随分前?に フランス雑誌の宣伝ページで

惚れて その他余分なお買い物もしました。



ああ。。でも 確かに可愛い

が・・まさか 100人みんなステッチする人がいるなんて(笑)



美奈子さん フランスアマゾンにアフリエイトあるといいのにねええ♪
返信する
お仲間に 入 れ て!! (mayumel)
2005-04-08 05:02:19
もう この「100人の・・・」を見ちゃってから 大変。探して探してようやく見つけました。まだ 本が到着していないのですが 是非 私もお仲間に入れてください。

もう、もう 美奈子さんには感激です。

最近生活が楽しくなってきました。
返信する

コメントを投稿

100 Enfants」カテゴリの最新記事