にざかな酒店

エアコンがかりいります?

いやいやバスがやたら連絡良いのとかも猫の呪いとか思い込みやし、と言う感じでこの必要とされている…のよね?てのも思い込みとか言われてたらかなりへこみますよ…っ。
でもこのこたち、本当にタイミングがいいのです。。
猫の猫又を感じさせるゆえんです。

ところで、次回のオリジナルの更新は希正ちゃんか、仮想悪夢研究会の「プカプカ殺人事件?」のお話を考えています。俺のあんこはータバコが好きで。。
実は私のカラオケの十八番なのですが、十八番になった頃に友達とはカラオケに行く機会がなく、ふしゃーとなっているといういわくがついています。ってそういう話ではないのですが。
日本を代表するブルースですよ。。
それが、いかにへちょい殺人事件の話をつけられるのか、というお話です。
お楽しみに…?
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「雑記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事