にざかな酒店

一時帰宅

何故人は幸せがそろっていてもすぐそこで味わうわけにはいかんのか!という…。
これね、ちゃんとかえって来れる時間になると微妙に条件違うんですよね…。
何故か帰ってくると全員ツン、とかになったり。ふぎゃー。

ところで、晴ロックが今自分内ブームです。
六祐君、結構ポジション的にお兄ちゃんのいない譲状態っぽいですよねということで、想像してみよう。
中原さんの声で
「彼女に俺を分解してほしい!!」
………(略)
それを抜いても充分晴ロックは面白いですよ。この、いっつもアレなものを発明するパターンはなかなか弱いパターンです。その前のもっこすも色んな意味で面白すぎましたが。。
意外とねこたっぷりだし☆
六君と晴ちゃんの身長差が個人的に結構たまらん感じで(略)
後、同じ雑誌の「真似しないでください」も案の定大好きです。
なんか賢いことをいいつつむちゃくちゃやるパターン、好きですね、何故か。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「雑記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事