にざかな酒店

あながち嘘でもないなーと…。


女の子はかわいいものがないと死ぬ。


これは最初から疑ってたわけではありませんが、真実だなあと今日実感しました。
心のへこたれた時にかわいいものをみるとなんって癒されるの…!
とげとげしてたのがふんわりふんわりしてきますね。
いつでも元気、とか悩みがない、とかそう見えるのは見られる側の素質もあるんだろうけど、やっぱり努力じゃないかなと思います。
自分を元気に持っていく力。
何かしら色々あると思うけど、もっとそういうことから学ぶものだと思います。
パターンじゃなくて、根源からの対処法ね。

まあ、愚痴って言えば言うほどすっきりしないもんです。
そのうち本当に自分の事も嫌になってくるし、言ったところで誰も聞かんし。
それだったらちょっと我慢して見方を変えてみる方がいいかなとか。
あとで考えて「ああいえばよかったかなー」と思えば次言ってみるとかね。
いっその事、どうでもよくなるほど一人で悩んでみるとか。

で、そういう風にしてきたのにかわいいものにちっともかなってないんですが(笑)
むしろへこたれた時ほど魅力再発見のチャンスかもしれません。
かわいいものってすごいね!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「雑記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事