にざかな酒店

まちすぎたあたち

待ちすぎた姫はうっすらと涙を浮かべて眠っていました。
か、かわゆ…!
ここんとこちょっとかまってあげれなかったから…!こっちもつられて涙目です。いや、かわゆくて泣いてるんですけどね、こっちは。
姫は姫と呼ぶようになってから名の通りの性格になっていきました…。そこがかわいくもあり、面倒なとこもちょっとあり…特に呼びつけ魔なとこが…。
しかし、これ布団の上に寝てたならすぐさま横にくっついて寝るとこですが、三段ボックスの上のかごのなか、では…どうしても無理です。無理しても無理です。

ところで、ブラッディスト、今始めると年明けまでに終わらないかなあ…、年明けてからの方がいいかなあ…と案の定悩み始めました。っていうか、年の終わりとか年の明けた頃ののんびりとした刻停間もかきたくなってきたしね…。
っていうか、ほっとくとうちのかわいいあくみゃたちがどんどんとネタを作ってくれて、だんだん描くのおいつかなくなったりもしますし。
あっちもこっちもかきたいものいっぱいで困っちゃいますね。本当。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「雑記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事