にざかな酒店

秘密主義姫たん

ま、まあ姫たんあんまり普通にご飯食べてる姿も見せてくれない秘密主義、だし…って本当に大丈夫!?
あんまりねーたをおろおろさせないでほしいのー、私最近残業続きで疲れてますの…。
いやいや、猫がいるとそんな事も言ってられないとは言いますが!
そんなこと言っちゃうのよ、私は…。
ふみちゃんうちに来て何年目ー。いい加減信頼してほしいなあ…。
追記でおまけ二種。
秘密主義ってなんか平安女子っぽい…?ということで、十二単の姫。この十二単の表面は秘密の秘って文字が書かれています。案外秘って文字が崩して描くと本当に模様っぽくてびっくり。
もっと笑える感じになると思ったのですが。
おまけのマンガは今ちょっとまさに近くの古本屋にでかけていってあったことです。
午前中は蚤の市にでかけておりましたが。
なんか、古本屋なんだからフィギュアも良いんだけど本買いたい、と思って最後に五百円の雑誌買ったら中身が思ったよりずっと良くてほくほくでした。
お料理の本だけど料理以外も結構グラフィック的にいい感じ。
元料理人さん(スタイリストさん含む)とかって割と良い本出しますよねー。
でも最近割とまめに集めてる日本郷土玩具のフィギュアが今日はありませんでした…。残念。あれもってないとこから先に出てる奴がめっちゃめちゃかわいいのよねー。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「雑記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事