にざかな酒店

めっちゃ解りやすい近況マンガ

っていうか、ダイジェスト…?
実は昨日、人生初IK○A行ってきました。そして、そこに売ってたコロコロがあまりに使いやすくて感動し、珍しく超お片づけモードになった延長でこうなったという…。も、もちろん他にもかわいいものいっぱい売ってましたよ。売り場があまりにも倉庫っぽすぎてアレですが。うん、まあこれもあり、か。みたいな。
ところで、何故か寝床を片付けるといっぱい猫じゃらしが出てきたんですが、これはどういうことでしょうか。
切り取った雑誌は絵本系とか手作り系とか、いろいろごっちゃな感じで、あ、イラストレーションもありましたね。基本的に片付けしてたりこのようなことしてると猫たちの遠巻きに見てひそひそ話ししてる感がたまらないです。はい。ときどき中断されますしね。
しかし、片付けモードとはいえ、雑誌類の部屋に埋もれてるのを発掘して切り取りを開始してるので、むしろ部屋の中はよけいごっちゃでその上にあった本とかがどわって感じです。うーん、とはいえこの暑さでは無理してはいけませんね。冷房かけるか、明日の朝涼しいときになんとかしませう。
とまあこんな感じで結構元気にやってるのでした。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「雑記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事