にざかな酒店

説得力ありすぎ

ですです、このこ呪うんです。あ、これ今週の日曜日のお話ですよ。
それもまた「愛されまるまるボディ」を強調し、可愛らしさも出した上でのじっとりとしたお顔…。
姫さま最強やわあ…。
それにしても、ちょっと靴買いに出かけるだけでついて来るって言ってそのままさっくり30分経過はなまこさんの方も大概では?
そりゃ姫のお目目もつりあがっちゃうわー。私の目もちょっとつり上りましたらなまこさんはみゃんさんは堪え性がないー、と反論をしておりました。そう言う問題かなあ…。

ところで、ちょっと反省。こないだのかそあくが色々とツッコミが甘いのは実は「ラストのR兄さんの一言を強調つけたいから」じゃなくって、あれを書いたのがちょうどお昼前だったからです…!半分意識がご飯の方に向いてました。す、すみませーん。(爆)
それとね、昨日更新の「白式部」さんですが、あのあと見てみたら季語は「秋」でしたよ…!(二重に爆)
思いっきり夏っぽい感じじゃないだけまだ救われてますが。なんかやらかした感じはしてました、正直。
あとね、植物は割と省略な感じではあるけども図鑑のまんまに書いてましたのでそれも言っておこうかとー。はは。あ、でもなんか実のはずなのになんか花っぽく書いたのはちょっと意識してそう書きました。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「雑記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事