にざかな酒店

しないよね、お出かけ

と、いうわけで元々は怪我っぽいのになんか病人のていをなしているもとにゃと、いつも通りふわふわうるにゃい他の二人で今日の休日はお届けします、な感じ。
よっぽどよっぽど病院嫌だったんですね…!!
だったら、あの一旦治ったっぽい時に治しておけば事態は変わってたのに、もう。
不器用なもとにゃです。本当。
でもかえって猫と何にもしない休日はゆっくりしてたりして。
しょうがないなあ、とか言いつつ。結構まったりと。
と、言いつつ実はちょっとだけ町屋さんに行って来ました…。
そう、ポチ袋展、去年見逃してたの忘れかけてたんですねえ、危ない危ない。ってことで、歌舞伎の絵のポチ袋とかいっぱいあったので、なんかそんな感じの猫の絵を描いてみようと思ったのです。
なんかちょっと微妙な呪いを発しそうな感じになってしまいました。
もうちょっと色が古い印刷的な色になると良かったのですが。
まあでも町屋さんはのんびりとしてかなりいいです。
結構色々な展示してますし、町屋さん自体もかなりいつ行ってもいい感じで。ホワー、と。
ちなみにいつもの休憩所がなんかいきなり手作り市やっててビビりました。あそこ、イベントとかいきなりしてますね…!
ところで、漫画系の絵のものの摂取量が最近あまりに少なく、あんまり漫画絵の素質がなくなって来た感じのするこの頃のわたしでありました…。
なんか最近自分好みのものが本当にすくないー。
可愛い系のエッセイとか、イラストの本とか、生活情報紙っぽいのとか、そんなのばっかり読むようになって来ましたよ…。なんか漫画絵の画集とか、最近得るものの少ない感じが耐えられなくてさっぱり買っておりません。むむむ。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「雑記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事