にざかな酒店

水にもドラマが

お水を巡って一騒動。と言うか、全面的にもとにゃがさきにゃに譲ってあげてる感が…イヤイヤ、なぜさきにゃはそんなにグイグイ行っちゃうのですか。
そう言うとこが図々しいと言われるのですよ、君は…。
本当に後から来て何をいじめっ子体質してるのですかねー。
喧嘩したらもとにゃのが強いのに…。お兄ちゃんは大変です。しかし、うちはお兄ちゃんなんだから我慢しなさい、なんて一言も言ってないんですがねえ…(遠い目)
健気すぎるもといさんに、涙。
相棒ですね、ええそうですね。
なんか妙にきになるセリフを言うのだ、この人は…。
でもなんとなく二階に戻って来てしまったし、後からばーちゃんにトリック聞いてわかるものか…。と悩んでいる間にすでに15分くらい経ってるし、いいのだ。だ。
解決編になったら呼んでくれないかなあ…(無理そう)いや、言ってて無理そうだよねってわかるんだけど、解決編って終わる15分前くらい?なんとなく映像って苦手意識あるんですよね、どうせ中途半端なとこからだし、あんまり居間に居座ると猫たちうるさいし、ううん、もう。
さ、さっちゃんひどい…よよよ。って言うか、怒るタイミングの時にそばにいないってそれどう言うクオリティ…。
ねえ、ひめにゃ、代わりに怒られてあげるのですか?
で、さっちゃん描いてるうちに戻って来てるんやけど怒るタイミングのうちに怒らないともうなんかしょぼんってして来ちゃいましたよ、私は…。ふう…。
しかしノートにちっこってあんまり聞いたことないような気がするんですけど…。
いつも適当にノートほったらかしてるからなのか、それとも紙がいいとか何か条件があるのでしょうか…。
ちょっとこのノートはえんがちょやわ…。
まだ少ししか描いてないのに…。うう。まだしみてるページが二、3ページくらいなら…。これ、かなりしみてる…。あんまり詳しく説明すると余計萎えてくるのでこの辺で。うう。
って、こんな事件起こってるまにさっきの相棒終わってるんじゃないかしら…。ふえーん。
ちょっと訂正、1ページって紙一枚のことじゃないですね…。
さっき6ページくらいしか描いてないって描いてたけど、しみてるページだけでもうちょっといってました…結局何枚描いてたのか何枚しみてるのかちょっとよくわかってません、うう。

あとね、ものすごく細かいことなんですが、ついでにかそあくのドリカムの回、「大阪ラバー」(もしかしたらラヴァーかも?ちょっと未確認ですが)の回にラバーズって描いちゃってたのをラバーに訂正しときました。
それするなら「ラヴァー」かどうか確かめろと言う話ですが…。と、とりあえずいいよね?よろ。
表記は難しいね、と言うわけで洋風かそあくはもっと難しいのでありました…。
なかなか洋楽はアレソレと知識降りて来ませんねえ。そもそもどんな歌か曲名聞いてもわからないし、むう。
いっそ誰か原作ください、のレベルだわ…。ついでにちょっと表紙絵も追加。みんなどこに行ったの歌ってなんか黄昏ーな感じなのでなんとなく背景を赤っぽくしました。と言う感じで他は何にも考えてない絵なんですが。ええ。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「雑記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事