にざかな酒店

愛有り余り


}サキーの愛は過激なの…すぐとびかかってきます。何かいろいろとありあまっている。

で、ですね。
ご飯今日は豚の生姜焼き(ローズマリーも少し入ってる)とごぼうと人参のきんぴら、と水菜とえのきのかき玉汁だったのですが、うーん、かき玉汁のだしが見当たらぬー、…卵…。
卵と鳥だし、コンソメはいけるかなあ…。
と思ってコンソメ入れたら信じられないくらいおいしかったです☆
いっつミラクル!
自分でやっといて結構びっくり、
そして生姜焼きも香草効果でいつもよりおいしくできました☆
肉類は香草入れるとがらっと味が違いますね!
そして野菜もちょっと添えると肉の味がさらによくなるんだぜー。
でも…きんぴらはなんかうっかり砂糖いれすぎて飴焼きみたいになっちゃった…。
まあ他の二品がおいしいからいっか…。
なんだかひさびさの料理ネタでした。
お正月は母のおせちで正月あけにすぐばーちゃんきたのでちゃんとした料理自体久しぶりだったんですけどね。あはは。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「雑記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事