にざかな酒店

ころころぱーんち☆

ころころしてたらパンチかけにくるきゃちーなサキーニャ。
とか、玄関掃除してたら私の腰の上に乗って(かがんでるから)脱走はかったものの姿勢を直してとめるとそのまま家の中に押し込まれるとか、サキーニャってほんと賢いのかアホなのかよくわかりません。
でも君のそんなとこも好きだよ…。

あ、そうそうセンチメンタルですが、ちょっと残念なのは台詞がなくて皆の性格が絵で判断してね、だったことです…。
でも次は画集もみたいなー。
ぬいぐるみを真上から見た図とか、構図と構成すごかったですね。
すごく絵のリズムあって、さすが短期間であれだけ人気になったシリーズだわー、と思いました。
新作のメモ帳早く近くのお店におかないかなー。ほしーなー。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「雑記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事