三国志大戦TCG ユーザー主催大会 『水無月の宴』

三国志大戦TCG ユーザー主催大会 『水無月の宴』 宣伝用Blogです

えびコうたげ!開催のお礼

2013-11-27 | 雑記
水無月の宴内で開催いたしました、
えびコうたげ! ~ブースタードラフト大会~に
ご参加いただきありがとうございました。


おかげさまで盛況のうちに無事大会を終えることが出来ました。!

皆様のお力添えによりスムーズに大会を開催、進行することができ、
感謝の気持ちでいっぱいです。

私も参加者として大会に出場させていただきましたが、
めったに出来ない体験+一喜一憂するピックが非常に楽しめました。
皆様も楽しんでいただけておりましたら幸いです。


今大会の主催者である水無月さん

スタッフとしてご協力くださった

たそさん、紅@EX王異さん、かっきーさん、神嶋さん、にぷるんさん、とるしえさん

心より厚く御礼申し上げます。


運営進行の経験が乏しかったため、
ぐだぐだとなってしまい真に申し訳ござませんでした。


以後、開催するに当たっては詳細な進行表を作成し、
よりスムーズに運営できるよう、準備を行いたいと思います。






仙台まで1週間弱となりました。
今回のブードラ大会で感じたことは
ピックの難しさと運に左右される部分の大きさです

本番までにカードの種類やピックする際の優先度など
しっかりと考えておきたいです(;´д`)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿