LOVER SOULブログ

MIN的毎日をぼちぼちと更新していきます。
コメントもお忘れなく♪

ロッキン前夜祭。

2009-08-01 22:22:17 | 日記
いよいよ、明日、ロッキンジャパン参戦でございます。


今日は、前夜祭で姉夫婦と夕飯に行ってきました。
私の第2のアニキ、今日もご機嫌でした。
明日の為に、わざわざお菓子を買ってきてくれました。しかも、ポケモンって…。完全に子供扱いです(^_^;)


歳変わらないのに、妹モード爆発の私を、普通に受け入れてくれます。
ありがたや~。


さてさて、明日の為にそろそろ準備しなきゃ。雨降りませんように!!
おやすみなさ~い。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿