LOVER SOULブログ

MIN的毎日をぼちぼちと更新していきます。
コメントもお忘れなく♪

心の準備。

2009-07-20 01:01:21 | 日記
ドキドキしています。
だって、もうすぐRIJFなんです。しかも、昨日チケット届きました!


しかも!5年ぶりの参加。前に行った時は、トリがサザンでめっちゃ良かった!!
しかも、全曲口ずさめる曲でいとしのエリーを生で初めて聴けたし(┳◇┳)


きっと、今年、大トリのユニコーンはファンにしかわかんないのをやってくれんだろ~な~と期待大です。グラスの一組目は、未だシークレットだし。ドキドキ…


一緒に行く姉も張り切っているようで、暑さ対策グッズを100均で揃えているようです。


うちの姉は、真心とエレカシとサニーディが過去好きだったので、今回のフェスはかなり久々のロックファン復帰で、私よりある意味ドキドキなんだそうです。


マキシマム見たらどんな反応するか、とっても楽しみです。意外と姉の方が楽しんじゃう気もするし…
本当に待ち遠しいです。

ところで、全く話は変わりますが、最近携帯をソニー・エリクソンのCyber-shot携帯に変えました。
絶対、ディズニー携帯に変えようと思ってましたが、ソフトバンクユーザーからやめた方がいいと強く言われたので…

久々のスライドなんですが、うーん…
色々と機能が進化してて難しい。
写真もデジカメ並みに綺麗な写真が撮れるけど、まだ実感があまりありません。


楽しい3連休も、もう終わり…もう8月ですよ。
今年も、東京旅行が来月と再来月に迫ってきているので、情報収集しなきゃ!!
まずはあとちょっとで姉に会える~!!!姉の旦那も楽しみにしてくれてるそうなので、これまた嬉しいです(o^∀^o)


やっぱりドキドキ。


あ、今年初かき氷を母と栄地下のお店でしました。きな粉ミルク氷。食べ終わった頃には、寒くなってお腹壊しました。
かき氷は、屋外で食べるに限ります。皆様もご注意を…


ほんでは、おやすみなさい(-.-)zzZ

最近の出来事。

2009-07-08 23:19:15 | 日記
ちょっと、安心しました。


なぜかというと、体のある一部が常にピリピリとしてて、たまにズキズキと痛みが激しくなったりする日々が続いていました。

そんな痛みは初めてなのと、レントゲンで腫瘍が見つかったら下手すりゃ生死に関わる病気じゃないかと心配から始まったマイナス思考で最悪でした。


結果、腫瘍的なものは見つからず、ひとまず安心。

でも、腫れているのは確かなので、様子をみるということに。

はぅ…
年齢って怖い…
ストレスって怖い…
後厄って怖い…


が、いいこともありました。
病気へ検査を受けにいき、初めての検査、更に超~痛いと噂の検査前だったので、ビビりの私はかなり、した~んと頭が下がりっぱなしだったのですが、まさかの中学時代の友人が看護士さんをしていて、声をかけてくれました。


彼女とは、もう二度と会えないかも…と思っていたのと、気持ちがかなり下向きだったのを、かつ~んと上げてくれたのでダブルで嬉しかったです。


さて、この数週間、ささやかですが、いろんなことがありました。


・学生時代の友達とお揃いでユニクロ×ユニコーンのコラボTを着て、蘇る勤労ツアーDVDの鑑賞会をしました。


・今年初のナゴドでドラゴンズ対ジャイアンツを観戦しました!
もちろん、私が行けば繁が打つ!!勝利+繁さんお立ち台でした☆


・会社のビル内にできたシェ・シバタのランチに行きました。
普通に料理は美味しかったですが、やっぱりデザートと飲み物は最高でした!もちろん、マカロンも絶品でした。次はディナーに行きたい!!


・上小田井のモゾをブラブラと歩いていたら、リアルリラックマに出会いました。若干、私の方が大きいぐらいで、ビビりました。恥ずかしかったですが、ツーショットで写真を撮っていただきました。


・久しぶりに、家の近所のソーシーズに1人ランチに行きました。あそこのペッパーたっぷりのポテトは、相変わらず絶品でした。


・飲み会にチンピラがきました…


なんでもないことが幸せなんですよね~
本当に病気じゃなくて良かった!!!
…と安心は禁物。


ストレスためない生活をこれからも心がけまぁ~す。


またしても、ご心配をおかけしました。
でも、一応大丈夫でした。本当に良かったです!!


ではでは…
おやすみなさ~い(*v_v*)zzZ