三村工業株式会社って?(旧会社ブログ)

『三村工業 高崎』って入力するとここにも・・・三村工業株式会社ってどんなことしているの??

101120 “いえづくり”=子どもの笑顔の創出の場つくり!?

2010年11月20日 | 日記
『 子供は家庭の光源、
  笑いの泉 』

乳のみ子のほほえみ、走り回る子供たちの歓声が、
周囲を和やかにする。
子供こそ、まさしく宝である。


子供・・・わたしはいつも子どもって書きます。
個人的に子供ってかくとお供ってみえてしまい(苦笑)
なにか子どもの人権を尊重していない??って
勝手に思ってしまう自分がいます。

子供よりも子ども・・・
何か子どもらしくていい感じがしませんか??
漢字とひらがな・・・
ひらがなの持つ優しさが
そのまんま・・・
その意味合いも優しくしてくれる!?

そんな漢字?文字?の一つが・・・
子どもです。
こどもとはまたちょっと雰囲気が違って・・・
子どもが◎なんです。(*^_^*)

“いえづくり”・・・
この子どもたちの笑顔が・・・
みちあふれる“いえづくり”が◎ですね。

群馬の森綿貫タウン・・・
自身の“いえづくり”からも
周りの住環境も・・・
そんな笑顔や歓声がたくさん!?

皆さんの“いえづくり”・・・
ごいっしょに・・・
お待ちしています。(*^_^*)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 101119 マイホームラボに行... | トップ | 101122 PCというツールの... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事