「花の咲く幸せ」   庭に出ていると嫌なことは忘れます。たまには鳥や蝶も来てくれるし       ~ by Koppe

子供の時から花が大好き。咲くと嬉しくてその都度写真を撮っています。私にはガーデニングは癒しです。

昨日のお客様

2012-06-29 00:01:44 | 昆虫

庭の木にささやかな小鳥の餌場を掛けています。
家の中から、ふと目をやると蝶が~~~写真1枚しか撮れなかった。
「ヒカゲチョウ」のようです。  冷凍しておいた柿を少し入れておいたので
果物を入れると時々蝶が来ます。



次に来たのが虫でした。コガネムシの仲間かな?
ピカピカの玉虫色 (#^.^#)


その次はスズメ達がいっぱい来てあっという間に
パンはなくなりました。
冬はメジロがよく来るのですが、このごろはスズメばかりです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿