「花の咲く幸せ」   庭に出ていると嫌なことは忘れます。たまには鳥や蝶も来てくれるし       ~ by Koppe

子供の時から花が大好き。咲くと嬉しくてその都度写真を撮っています。私にはガーデニングは癒しです。

お日様大好き

2012-06-30 00:02:36 | 

私の大好きな「ホリホック」が次々咲き始めました。
矮性で70センチ位にしかならないので狭い庭でも何とかなります。
宿根草です。


この花は今年最初に咲いた「ホリホック」、2色混ざっているところが
いい感じ!!
「ホリホック」の和名は「タチアオイ」です。


優しいピンクの花です。
真夏の路地で1m50センチ程背の高いのを見かけます。
本当はそういうのが好きなのですが~
お日様大好きで暑さに強いです。  「アッ カマキリがついてる~」

最新の画像もっと見る

コメントを投稿