「花の咲く幸せ」   庭に出ていると嫌なことは忘れます。たまには鳥や蝶も来てくれるし       ~ by Koppe

子供の時から花が大好き。咲くと嬉しくてその都度写真を撮っています。私にはガーデニングは癒しです。

小さな虹とシジュウガラ

2012-11-26 00:18:00 | 

塀に小さな虹が映っていました。
自転車にあたった陽射しが、こんなに綺麗な虹を作って・・・
嬉しいです。  (*^。^*)


今日は「シジュウガラ」が来ました。
この木は紅葉した「ナツツバキ」ですが、この実が好きみたい。
堅い殻を足で抑えて中身を食べているのを見ます。


先日買い物途中に「オナガ」に出会いました。
鳴き声は時々聞くのですが,あまり見られなくて。
ラッキーでした。
影絵の様になってしまいました。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿