おっさんとミミリンのふれあい日記a

2010年12月に慢性腎不全になって
治療中でしたが 2014年5月25日天国に
旅立ちました。ありがとう ミミリン

阪神 巨人にやっと負けた

2009年09月17日 | おっさんのタイガース
2009年9月17日
阪神vs巨人 今日もなかなかええ試合してましたな。 チャンスはあったものの
オピスポ?という舌を噛みそうなヤツにやられました。先に2勝してるんで、まあ1敗しても動じませんが。

それにしても、原監督 勝ってよかったですわ。ほぼ同じ年代で、高校野球の頃から知ってますし・・・。
そんな方が讀賣オーナの世界のナベツネじいさんにお仕置きをされるのは可哀相ですよ。
まあ、阪神は明日から甲子園で広島相手に勝ち越しますよ、真弓さん!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 浴室テレビが皆既日食状態? | トップ | お手並み拝見 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

おっさんのタイガース」カテゴリの最新記事