おっさんとミミリンのふれあい日記a

2010年12月に慢性腎不全になって
治療中でしたが 2014年5月25日天国に
旅立ちました。ありがとう ミミリン

阪神 貯金ゼロに・・・あ~あ

2011年04月24日 | おっさんのタイガース
2011年4月24日
阪神vs横浜 7回2失点好投の下柳を救援出来ず 見殺し。8回、9回と
ビッグチャンスはあったが 鳥谷、金本、城島のブレーキで 横浜銀行の
貯金も払い出し。

甲子園からミミ・キララさんから写真提供。なんと今シーズン甲子園で3連敗だそうで。




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちょっと寒い日曜日 | トップ | ロシアのお土産 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミミ・キララ)
2011-04-25 06:20:42
おぃ、おぃ、おぃどうした阪神・・・
あ~ため息しかでーへんゾ。
今日も甲子園で観戦した試合は開幕から三連敗やぞぉーしっかりせんかぃ!
ところで、真弓はんよ、時には感情出せヨ!!真弓ちゃんは優し過ぎる・・真弓監督は感情を殺して淡々と振り返るだけに見えている・・打てん、守れん選手は外すべきやろ・・わざわざ左の先発投手の時になんで金本がスタメン なンや・・理解苦しむワ・・・。
阪神ファンの子供達が必死に応援しているのに、こういうクソ試合でこの歓声の中で野球が出来ることを幸せに感じろよ!!
えいたろう君、負けてごめんナ。
次も応援頑張ろナ
返信する
Unknown (ミミリンの父)
2011-04-25 21:47:30
ミミ・キララさん こんばんは
投手陣は最小失点に抑えて、それ
なりに頑張っているのに、打線は
貧打、凡打で 話になりません。
みんな全力で頑張っているとは
思いますが伝わってきません。
返信する

コメントを投稿

おっさんのタイガース」カテゴリの最新記事