おっさんとミミリンのふれあい日記a

2010年12月に慢性腎不全になって
治療中でしたが 2014年5月25日天国に
旅立ちました。ありがとう ミミリン

リフレッシュしてきました。

2018年05月13日 | 旅行
いつもの定宿 京丹後市久美浜町の
みなと悠々で温泉に浸かって美味しい
海鮮を頂いてきました。





京丹後市網野町出身の野村克也氏の
ベースボールギャラリーが今年3月に開設され
訪問してきました。本塁打王、打点王
首位打者、ベストナイン・・・等の盾、トロフィー
ペナントが展示されており大感動です。



後日、写真、動画をUPします。

帰りは 出石の皿そばを食べて ああ美味しかった。
『辰鼓楼』横の湖月堂は 秋篠宮紀子さまが 豊岡市
のコウノトリの郷を訪れた時に出石に寄って皿そばを食べら
れたお店です。この後 ご懐妊されたので非常に御めで
たいところです。





今回は 続日本百名城の 福知山城
出石城、黒井城に寄って スタンプを
押してきました。後日UPします。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2018年5月川重兵庫工場2 | トップ | 林崎漁港地域猫2018 5 3b(動画) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旅行」カテゴリの最新記事