おっさんとミミリンのふれあい日記a

2010年12月に慢性腎不全になって
治療中でしたが 2014年5月25日天国に
旅立ちました。ありがとう ミミリン

皆既月食見ました

2014年10月08日 | おっさんの暮らし
今夜の皆既月食 見ましたよ。
うちの〝バカちょんカメラ〟で
撮ったんですが暗くてボケて
駄目でした。

台風19号心配です。この3連休
播磨地方では 秋祭りのピーク
なんです。なんとか避けて
ほしいです。

2010年10月のミミリンです。農協で
もらった貯金魚座布団でzzz・・・



お母さんに爪を切ってもらっます。
お利口さんで じっとがまんの子です。


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フー子一家2014年9 27c | トップ | LNG船 EXCEL »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (コタ)
2014-10-09 19:53:11
ミミリンちゃんの写真をリクエストお願いしようかな~と思っていましたら。。。とっても嬉しいです~^^
時々 アップしてくださいね。

外猫さんの動画を見ているとミミリンちゃんに
懐かしくて会いたくなります。

昨日は赤い月でしたね。
Unknown (gucha)
2014-10-09 20:23:20
ミミリンちゃんの写真・・・
懐かしい貯金魚と・・・

穏やかな感じが伝わってきます・・・。


皆既月食・・・見ましたよ~~。
お天気が良くて
よく見えましたね~~。
Unknown (ミミリンの父)
2014-10-09 22:12:56
コタさん guchaさん こんばんは
昨夜の皆既月食 良かったですね。
こちらは 雲一つないいい天気で
欠け初めから約3時間余り 堪能しました。

ミミリンの事 覚えていて下さって有難う
御座います。
ミミリンが逝なくなって もうすぐ5ヶ月です。
時々 ミミリンの気配を感じて ミミリン?と
呼びますが 出てきてくれません。まだまだ
寂しいですね。 また ミミリン登場します。
宜しく お願いします。



コメントを投稿

おっさんの暮らし」カテゴリの最新記事