おっさんとミミリンのふれあい日記a

2010年12月に慢性腎不全になって
治療中でしたが 2014年5月25日天国に
旅立ちました。ありがとう ミミリン

阪神4連勝 貯金20

2008年06月08日 | おっさんのタイガース
2008年6月8日
オリックスに勝って4連勝、貯金20。誰にも止められない阪神特急電車の勢いで、連勝街道まっしぐら。
ほんまに今年は 阪神を軸に歯車が回っているようで 怖いぐらい強い。明日 オリックスともう1つやって
11日から、西武、ロッテの関東遠征・・・・・。とりあえずは、遠慮せず 勝てるだけ勝ってほしい。
東京のGさん 今日勝って5割ですね。是非とも、貯金して下さいよ!!

      ミミリンです。 よく寝ています。 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明石たこつぼ漁 | トップ | 海ネコのミーちゃん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

おっさんのタイガース」カテゴリの最新記事