あんかけスパゲティ名店街

名古屋市から広がったあんかけスパゲティ。今や名古屋の名物の一つです。
そのお店を紹介致します。

七宝町でもあんかけスパゲティが・・

2008年02月14日 | お店紹介

愛知県七宝町のあんかけスパゲティも頂ける喫茶店

名前は残念ながら通りすがりで忘れました。分かる人は教えて下さい。

あんかけスパゲティ以外にもメニューが豊富です。

あんかけスパゲティに飽きちゃったという人もいるでしょうが、
そんな時にはあんかけスパゲティ以外のものを頼んでは如何でしょうか。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2008-04-05 09:16:43
あんかけ屋
〒497-0016
七宝町徳実字三河畑47
052-443-0147
ここだよ! (ふふふ)
2009-01-25 00:50:28
ミントハウス大治店
春日井にも (Unknown)
2009-04-12 23:14:37
国道19号沿いにある、レストラン僕ん家も、こんな感じであんかけスパと洋食系のメニューが色々あります。