今日もいっぱい いっぱい。

のんびり生活している様に見えますが、これでも毎日いっぱいいっぱいなのよ・・・。

ただいま元町

2005-08-16 | 日々の事
元町プラザ2階から。

久しぶりに昼間の元町。

今日は1年ぶりになってしまった友達に会ってきました。
子供は大きく&さらに可愛くなっていて、頬ずりしたくなるほど!

あっという間に帰らなくてはいけない時間になってしまい、
残念でした

次回はゆっくり、腰を落ち着けてのんびり会おうね。
すごく楽しかったよ!

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しかった~ (あや)
2005-08-16 23:49:30
久々にミミに会えて嬉しかったわぁ♪



4人で集まる機会がめっきり減ってしまったから、今日は短い時間だったけど、貴重な楽しいひとときでしたがな~!



ミミファミリーにもすーっごくお久しぶりに会え、これまた嬉しゅうござんした!皆様お元気そうでなにより!二匹のちびっこも元気いっぱい&かわいかった~!



なかなか会えなくなってきたけど、また機会を見つけて是非会おうね☆
返信する
ありがとう (kokko)
2005-08-17 03:11:43
今日は私が集合出来ないばっかりに元町まで来てくれてありがとう。嬉しかったよ。

しかも時間のないミミに対してとても失礼な対応をしてしまい申し訳なかったです。(;_;)ごめんね。

もっとたくさんお話したかったよ~。

私もミミファミリーに会いたかったよ~。

次回はゆっくり会いたいな…

みんなで大集合ってのもおもしろいかもね。

…って私、1人じゃん!

んっ…その頃までにはせめて相手だけでも

探しておきます…(強気)

探せたらいいな…(弱気)

探せますように…(懇願)
返信する
楽しかった! (Mimi)
2005-08-17 10:56:01
久しぶりに会えて楽しかった!

っていうか、「久しぶり~~~っ!!」って気分にはならず、ついおとといくらいにも会ってる様な感覚。



今回はゆっくりできなかったけど、次回は朝からびっちりと・・・
返信する
そういえば (ゆみざる)
2005-08-17 23:31:29
堤下の話題をみみがいるときに出し忘れてたけど

全員一致で「あれはない」ってことに



時間は短かったけど楽しいひとときだったね。

かんけーないけどみみってお肌がキレイだなー

って感心しました。蚊にくわれてたけど(笑)
返信する
ゆみちゃん (Mimi)
2005-08-18 22:46:06
いやいや、だから見てくれじゃなくて精神的にちょっとあのむっちり加減が癒されるっていうだけで・・・



本当に楽しい半日でした。

お肌綺麗?嬉しい~~~

今年の春から今まで使ったことのなかったコンシーラーなんぞを塗るようになったからかしら・・・
返信する