今日もいっぱい いっぱい。

のんびり生活している様に見えますが、これでも毎日いっぱいいっぱいなのよ・・・。

まお

2005-08-17 | ネコの事
むむむ・・・

今日のネタが思い付かない。

と言うより、頭の中で話しがまとまりません。

なので代わりに実家のネコの「まおちゃん」の写真をアップ。
かなり高飛車です。
しかもかなり円形体です。
体が重すぎて座るときも足が微妙にずれて、びみょ~な横座りです。

でも憎めない可愛いやつです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おおおおおお。 (おおお。)
2005-08-18 03:27:15
我が家のドラ猫、まおちゃん。。。 相変わらずデブ。。。

確かに高飛車だよねぇ。 いい加減歳的にやばいのんでは!?



まぁ、この写真みると元気そうだからいいけど、ちよがね。。。

ちと心配。

返信する
Unknown (Mimi)
2005-08-18 22:47:53
この写真はかなりスリムに撮れたほうかと



もう「球体」に近い体系だからね・・・。
返信する