今日もいっぱい いっぱい。

のんびり生活している様に見えますが、これでも毎日いっぱいいっぱいなのよ・・・。

ちゅーっとね。

2006-09-03 | ネコの事

                    チュー

ってな顔ですが、ただの寝顔です。すいません。

実は今日もティッシュケースを踏み台にして寝ているごろちん。

         

でもごろちんの重みに耐え切れていないのか、

         

箱がつぶれている様に見えるのは気のせいですかね。


昨日、土曜日は幼稚園のバザーでした。
家で使わなくなったおもちゃとか、手作り品とかが色々売られているわけよ。
そしてけーすけ坊ちゃまもバザーに参加。

   「欲しいものがあるなら買ってあげるよ!」

の、私の言葉に反応したけーすけが手にしたものは・・・

         

                  くわがたバッグ・・・

ちょっとご趣味が悪いかと思われますけど・・・。

しかも結構でかい。

         

                  誰?New ショコラ?

そしてもうひとつ、佳祐がゲットしたもの・・・

         

           ♪よーく考えよ~、お金は大事だよー♪

Aflacのあひるちゃんキーホルダー・・・
しっぽのあたりをきゅっと握ると、

      よーく考えよ~、お金は大事だよー。
          アーフラック、アーフラック、アーフラァーーーック

と歌います

やっぱりちょっとご趣味が悪いかと思われますけど。

でも佳祐はこのあひるちゃんキーホルダーをたいそう気に入り、
朝からアヒルちゃんを歌わせてました。
おかげで今日は一日頭の中が

      ♪よーく考えよ~、

          お金は大事だよー♪


と鳴り響いているわけよ・・・勘弁して・・・。


最新の画像もっと見る

19 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご無沙汰です(。・◆・)ノ (あぃ)
2006-09-04 02:22:54
お元気ですか?w

北海道はもう朝晩は涼しくなってる位ですかね?

ところで、クワガタバッグ・・・Σ(・"・;)

凄いですね。そんなものがあるだなんてw

ちなみにアフラックのあのアヒル。。。

うちにもありましたよ―( ̄∇ ̄;)→グサ!!!

記憶はありませんが、勿論誰かに

あげちゃいましたけど・・・。
返信する
レシピ ≧▼)σ (あぃ)
2006-09-04 02:41:49
たびたび すいませんw

ピーナッツバターのレシピって言うか お菓子のサルでも出きる簡単レシピ、載ってましたよ☆と 言う事でカキコに来ました。

ピーナツバターをアルミ箔の上に500円玉大の大きさで置いて、オーブンで焼く..._〆(゜▽゜*)パリパリ、中はトロトロで美味しいらしいです。

ちなみに レシピの書いてある本によると、スキッピィがベストと書いてあったので、mimiさん頂いたのスキッピーって書いてあるから、ビンゴですよね 川*’艸^川

お試しあれ。。。☆お子様のおやつに良いかも知れないですね♪
返信する
テイッシュ (フォー母)
2006-09-04 05:32:39
ごろちゃん、やけにティッシュBOXが気に入っているようですね。乗りぐあいがちょうどいいんでしょうね。

このクワガタバックは、インパクトありますねぇ。

うちの子もほしがりそうです。去年一時帰国した際に、ムシキングの存在をしり、すっごいはまっていました。ゲームコーナーへ何度足を運んだことか。

ムシキングの人気は、いまだに続いているのかしら?
返信する
Unknown (与作)
2006-09-04 06:38:30
クワガタは、、ちょっと、、ナンですが

アヒルさんはあたしも欲しかったりする。(物欲が幼稚園児並み?)
返信する
そのとおり~! (エイミー)
2006-09-04 12:12:02
お金は大事だよ~♪

アヒルさん 歌ってくれるんですね~

まさに その通りですっ(笑)

  

ほんっとに 子供の選ぶものって どーして「?」ってものが多いのでしょうか~

でも、それが子供ですものね

けいすけ君、バザーでいいお買い物ができてよかったね



ごろちん そのつぶれ具合がお昼寝には最適なのかしら~

返信する
Unknown (miimii)
2006-09-04 15:57:41
ごろちんのチューの顔♪

は~、かわゆい目やにも(笑)!

くわがたバッグ!これがバッグになるって

とこが気に入った!!

素材はなんだろ~。。。

つやがあるからプラスチック?!
返信する
でかい(笑 (くりす)
2006-09-04 22:13:31
クワガタバック大きい!

もっと小さいのかな?って思っていたんで

ちょっとびっくりです(笑)

これ、羽根が開くのかしら・・・・?

どこから物入れるのかなー?と思ってしまいました(笑)

ごろちん、ティッシュボックス好きですか~

うちのかずきもかなり好きです(笑)

うちのはちょっと固めの素材のボックスなんで

頭だけ置いて寝てますけど。。。。。
返信する
あいさんへ (Mimi)
2006-09-05 16:35:14
久しぶりーっ!!

札幌、だいぶ涼しくなってます。

今日も軽く長袖・・・



クワガタバッグの他にもカブトムシバッグもありました。

しかも背中が金色のやつ・・・

ちまたでムシキングが流行ったから、きっとこんなバッグが世の中には存在するのね~。



ピーナッツバターのレシピ、ありがとうございます

そんな簡単にできるおやつがあるのね~

ちょっと美味しそうなので、作ってみます
返信する
フォー母さんへ (Mimi)
2006-09-05 16:37:54
ごろちんはチビネコだった頃からティッシュの上で寝る子だったんです。

昔はティッシュの箱より小さかったからベッド代わりになっていたのに、

今では枕がやっとね・・・



ムシキングの流行はすごかったですもんね~。

今は昔ほどじゃないですが、まだゲーム機自体はあるんじゃないかしら。

返信する
与作さんへ (Mimi)
2006-09-05 16:39:19
このアヒルちゃん、結構でっかい声で歌うんですよ~

けーすけは自分の気に入ったものは枕の横に置いて寝るんですが、

夜中に手や頭が当たるのか、夜中も歌ってたわ・・・
返信する