今日もいっぱい いっぱい。

のんびり生活している様に見えますが、これでも毎日いっぱいいっぱいなのよ・・・。

最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もう?? (barai)
2006-09-07 16:59:22
え?もう紅葉が始まってるんですか??

は・・・早!!!!

東京は朝晩は過ごしやすいですが日中はけっこう暑くなる時がありまっす。

で、未だに朝顔が咲いてたりして謎ですよー。

実は・・・私も今回のサッカー見てなかったんですよね・・・(汗)

Mimiさん、元気なかったのですね、あまり無理せず落ちるときは落ちちゃった方が楽ですよー、だって落ち込んだら後は這い上がるだけですからね

って・・・どうも私も落ち気味なんですよね
返信する
ほんと… (あや)
2006-09-07 17:34:34
すっかり秋なのね~

たたみかけるように冬到来!ってなるんだろな…



来週には雪景色がアップされてたり???

ないない。
返信する
はじめまして (Tico)
2006-09-07 18:19:29
猫にしきさんのコメントから飛んできました。

お邪魔します。



いや、あまりにも“うそっ!?”と思ったので・・・。



そうか・・・そうですか・・・。

私がオセロばっかりゃってる間に、秋は着実に

近付いてるんですねぇ。

ついでに冬も・・・←寒いの苦手。
返信する
Unknown (toco)
2006-09-07 20:52:16
あらぁ!さすが北海道。

秋の訪れも早いのですねぇ。

でも、これから良い季節♪いいなぁ~。

東京は今日もなんとなく蒸してます。

エアコンつけるほどではないですけど、

ニャンコはなが~くなって寝ていますよ。

げんちゃん・ごろちんは、そろそろ猫団子になってる?
返信する
紅葉 (くりす)
2006-09-07 23:12:45
ここ数日で、急に寒くなりましたね!

紅葉の季節ですよね!

はやっ!と思ったけど、良く考えたらそーですよねー。

寒くなりましたもんね。。。。。。。。

(今、うちの主人は「ストーブ点けたい・・・・」とか言ってますが(^^;)

もう冬の声が聞こえる~(笑)って感じです(笑)

返信する
Unknown (与作)
2006-09-08 06:55:15
もう?!

こっちはまだまだ暑いです。
返信する
紅葉ですか~ (あぃ☆)
2006-09-08 14:02:34
これ、基本のアイスクリームの作り方みたいです。これをピーナッツバター味に変えればいいんじゃないですかね?



http://www.cuoca.com/library/event/0607ice/ice04.html?OVRAW=%E3%82%A2%E3%82%A4%E3%82%B9%E3%82%AF%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%83%A0%20%E4%BD%9C%E3%82%8A%E6%96%B9&OVKEY=%E3%82%A2%E3%82%A4%E3%82%B9%E3%82%AF%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%83%A0%20%E4%BD%9C%E3%82%8A%20%E6%96%B9&OVMTC=standard



秋は私意外と好きです

でも、まだ9月。早いですネェ

こちらはまだまだ残暑真っ盛り

これから新宿のお祭りですよ
返信する
紅葉? ()
2006-09-08 14:05:08
Mimiさん、お元気?気分が優れない時は何か新しい事でも始めてみましょう。

SFはなんだか年中秋みたいな春みたいな気候なのですが、それでも秋の匂いってあるよね。なんだか創作意欲が沸く、ついでに食欲も。ファイト!
返信する
はや~い (エイミー)
2006-09-08 14:48:03
もう 紅葉ですか~

さすが北海道・・・季節の移り変わりが早いですね!



ここのところ更新されていなかったので、どうしたかしら・・・と思っていました

心身共に消耗してしまった時には、けっして無理をせず、時が癒してくれるのを待つべし!ですよ

もがかず、波にのってゆ~らゆらと漂うように。。。



↓ パンダちゃん弁当、かわゆいですね~!

でも・・・Mimiさんが ”パンダの口が鼻毛に・・・”なんて言うから、そうとしか見えなくなっちゃったじゃぁないですかぁ~~
返信する
Unknown (cartierring)
2006-09-08 15:48:41
昨日までは寒かったのに今日は暑い!

一体どうなってるんだ~って感じですよね。

でも空も高くなって夜は涼しいし「秋が来たな~」ってしみじみ感じます。

秋って結構好きなんですよね~。

返信する